女心と秋の空・・・
今日の朝は空いっぱいの雲くもりくもりくもり
申し訳程度に右下に青空がチョッピリ・・・

イメージ 1

お昼には秋の綺麗な青空が広がってきました
気分も気持ちもよくなってきました晴れアップアップアップ

イメージ 2

夕方は仕事を終えた後では夕日は見れません
西山山系に日は落ちて夕焼けが始まりました
秋というだけで夕暮れも寂しそう
人恋しくなってきます・・・

イメージ 8
日曜日に無料で検診を受けた「エコノミー症候群」の記事が載ってました
皆は時間をかけて診てもらっていたのに
自分は速攻で終わってしまった・・・問題ないってことだからグッド!だね

イメージ 9

庭のハナミズキも色がつき始め

イメージ 10

近所で一番遅く真っ赤に染まるどうだんツツジ・・・日陰だからだろうか
真っ赤になる前に冬囲いの時期になるんだけど
このツツジだけは紅葉を見終えてからにしてますグッド!

イメージ 11

来年咲く椿の花のつぼみが膨らんできました

イメージ 12

これは今年咲いたものです
花の一輪が大きいのですよ

イメージ 13


そしてこれは1輪だけ頑張っているつるバラの花

イメージ 14

ここからはPR・・・
総合体育館で行われる国際錦鯉品評会 11月11~13日

イメージ 3

こちらは10月29日に総合体育館で開催される新潟県錦鯉品評会
縁がありましたらよろしくです

イメージ 4






ここからはおまけです
デジタル放送恐るべし
以前のTVを撮影するとうまいこといかなかったのに・・・取れてますよ偶然綾瀬はるか

そうそうさっきのテレビでアルビノの話題が・・・
とっさに一枚撮りましたので
明日はあのを再登場させ、撮影した〇〇も記事にしちゃいます

イメージ 5



いつものおまけです
おばちゃんが飾ったトイレの花・・・
菊と・・・真ん中なんだろう
おばちゃん花好きなんだろうな・・・ どこから仕入れてくるのかな

イメージ 6



おまけのおまけです
一部の話題は・・・訪問者数「7777」
ラッキセブンゲットのためチックしてましたが・・・
どうもフライングのようでした
きっとこんな感じだったんだろうな~
イメージ 7

〇〇さんごめんなさいあせる
ナンバーだけ使いました