なんだかなー | ~チビと一緒~

なんだかなー



子供のことも
大事なんやけど


あいつのこと
ばっかり頭にあって。


blogも3つやってるが
そっちに悩みを書いてます。

mixiも新しくして
身内のみにして。




あとこのblogも
明日には退会します。

blogやりすぎてさー
ツイッター
Facebook hi5も
やってるから全部で
6つやってる(笑)


疲れちゃう(爆)


あんまり更新しないのに
見てくれる人たちは
身内?なのかな?
ちゃうよね(笑)
他の知らない人も
見てるよね★

ありがとうございます(^O^)


また何処かで
会いましょう。

See u next again.

Ciao.