昨晩はひさしぶりにフライヤーもってやーしぶに突っ込んでってみました!!

まずFIRST CLASS FAMILYの燈志籠のライブを見にHAZARDに行ったんだけど
ついたのが終わった瞬間でしたw
マジでごめん!!!!!

そっからTOKYO GoGo Dancerのあいりねぇが踊ってるって事でaxxcisに移動したんだけど
外に並んでるのがオレら意外全員Lady'sだった!!w
会場内はマジでPoppinでした。
いろんな人がガーーいたね!!
久しぶりに横田のえーすさんにも会ったしね^_^

その後はとどめのMilky Way!!
スムーズになる為にカサさんと外でトークしてからin da buil!!
一発目からそっこうシャンパンpopしてシャンパングラスでラグジュアリーに飲んでたら
その勢いでC-ONEとV.I.P Roomライブしちゃいました♪

ライブ後はカサさんが完全に酔っぱらって油断してたので
Milky Wayにあったchampagne隠してあったやつまで全部空けて帰りました!!
that how we do!!

BLACK MARKETは昨日も笑顔で楽しみました^_^

ってかアキバさんがマジで油断してていなくなったかと思ったらステージの横で寝てた!!!!!

くらってたね~~

朝はANCELLと中華食べて帰宅!!

今日は今からStreetにフライヤー配り行ってきます!!
Blah!!