上越ツアーからの | YAN@下衆ワークスのブログ

YAN@下衆ワークスのブログ

ブログの説明を入力します。

ばんわ

かなり間が空きました(笑)

さて

上越白波サーキットを



後に

急遽シネシネツアー開始!

とりま

下衆の埼玉支部マッキーに

連絡して



長野道から上信越道

からの圏央道で



21時に埼玉の

ファスターさん着



一週間前に下衆入りした

マッキー!

去年のカスケードさん以来?

まあ元気でしたわ



一年半ぶり?

相変わらずに楽しいサーキット♬

よっすぃーさん

シークレットベースの皆さん

ファスター常連さん

ありがとうございました。

途中スーステ乗っもらったり



店長のトンさん

缶コーヒーありがとうございます😊

時刻は23時

次は厚木レジャランへ

1時に到着!



あっ居た(笑)



Dr.のナベさん、よっしーさん

モリータさん

02君03君

Dr.上がりで来てくれました〜



Dr.のよっしーさんの

キモさ(笑)

最高でしたわ。

皆さんと

1年ぶりの再会

嬉しいなぁ😃



4時までお付き合い

ありがとうございます。

さー朝練6時まで

どーするよ?

続く?