20歳歳下のクールなイケメン Tと
会ってしまいました。


 Tとはいい話し相手として
ラインでずっと繋がってました。


コロナ自粛があったから
 Tが会いたいと言ってきても
ずっと断ってて
彼が好きだったし
 Tとのことは深入りしないでおこうと。
適当に返事していました。


Tが引越しをして
今までシェアハウスに住んでたけど
一人暮らしをすることになったから
遊びに来てって連絡がきて


さみしさから昨日会ってしまいました。


相変わらず、20歳歳下ということを
感じさせない落ち着いてクールな T


久しぶりに見た Tは
カッコ良かった。


声が好きなんです。
穏やかで低くて色っぽい。


 新居に行く前に居酒屋さんで
飲んで、彼とのことを話しました。


 
しばらく距離置くのもいいと思うよ
さみしかったら僕に会いにきて
決して付き合うことはないけど
お互いに寂しさを癒し合おう


セフレとはまた違う
 Tとは不思議な感じで
気が合うんですよね。


飲んだ後、新居にむかいました。

若い男の子の一人暮らしのお部屋なんて
初めて。



まだ引越したばかりで
荷物があちこち散らばってたけど
男の部屋って感じ。


 Tとそういうことするの
5カ月ぶり。


二人とも酔ってたせいもあって
新居ついてすぐに
熱いキスから押し倒されてしまいました。


若いから
激しくて


彼とは違う、愛が無いSEX
自分だけが気持ち良かったら
いいという自分本意なSEX。
テクニックも何もない
やっぱり彼との濃厚な愛のあるSEX
がいいなと
 Tとしながら彼を思い出していました。





終わった後
そのまま Tのベッドで寝てしまい


朝帰ってきました。


彼からまた夜中にラインがきてました。



新しい会社をオープンした報告と
新しい社屋の写真と
おやすみと。


私が他の男に抱かれている時に
彼は何を思っていたのかな。


私に会いたいの?


 Tと会ってきた罪悪感は無いんです。
ただ虚しいなと…


どんな気持ちで
夜ラインしてくるのかな。


戻ってきてほしいの?