世間はコロナで自粛ムードですが
お泊まりデート行って来ました音譜


お家にいるとテレビではコロナ一色
ずっと見てると
パンデミックがもうすぐそこに!
みたいな気持ちになって
とても不安になりますよねショボーン


彼の街へ向かう電車。
マスク姿の方が多かったけど
いつもの風景。
みんな変わらない日常。


不安になっても仕方ない。
手洗いうがいを頑張って
防ぐしかないですよね。



今回はお泊まりデート。
先にチェックインしていた彼。


ドアを開けて入ると
ベッドに横になっていた彼が
起き上がり



両手を広げて
おいで〜ってしたおねがい


ちょっと待って
手洗いうがいしてくる!


急いで手洗いうがいして
彼の腕の中へ。
1週間ぶりの抱っこ。
やっぱり安心する。



ご飯予約してあるから
もう出かけようか?


ホテルを出て歩いてお店へ。
コロナコロナって言ってても
たくさんの人。


大学生がいっぱい?


居酒屋さんで軽く食べた後
2軒目は上海食堂っていうお店で
餃子とビール🍺


そしてカラオケ〜
久しぶりに歌ってストレス解消〜チュー


ホテルに戻って おやすみかな?と思っていたら
珍しくエッチモードな彼。
お酒飲むとエッチできないのに
スイッチオン爆笑


でもやっぱり途中で中折れ〜えー



朝になって
ふたたびエッチ。
無事にフィニッシュしてくれました


が、私は消化不良でした!
物足りない感じ。
やっぱり彼が最近老けたな〜と思いますえーん



彼はお仕事で
ホテルからそのまま行きました。
私はせっかくの大阪なので
サロンをお休みにして
ぶらぶらショッピングを楽しみましたおねがい



もしかしたらお仕事終わってから
また会えるかな?
と思っていたけど
翌日九州までゴルフに行く彼。
朝5時起きだそうで
仕事終わったらお家に帰ってしまいました。


可愛い服を見つけて
色で迷って
彼に写真を送って
決めてもらったり。


まだ大阪いるの?
早よ帰り。


って言う彼。
私が1人でウロウロしてるのが
嫌みたいえー


前に1人でぶらぶらしてる時
ナンパされたの笑い泣き
しつこくて彼に電話して
怒られたてへぺろ



調子にのったらあかんで〜
それは熟女キャバクラの勧誘や!


って言う彼。


そうかもしれないけど
この歳で声かけられると
やっぱり嬉しかったりします爆笑



お泊まりデートはやっぱり
ゆっくり出来て楽しかったな照れ


次は私の誕生日。
温泉旅行です。


無事に行けますように❣️