昨日、SDに戻ってきました飛行機

 

昨夜は22時に就寝し、

夜中の1時に目が覚めて4時半まで寝れず・・泣き笑いあせる

 

はい。

絶賛時差ぼけ中ですびっくりマーク

 

SDに戻って来ましたが、

一時帰国中の記事がまだ沢山あるので、

暫くは日本滞在記をアップさせていただきます日本

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

先々週の金曜日(17日)は、

叔母、母、私の女3人で築地市場電車

 

 

いつも大変お世話になっている叔母のリクエストで行って来たんだけど、

超~激混みで、歩くのも大変だったわアセアセアセアセ

 

 

円安の影響で外国人観光客が凄く多かったびっくりマーク

 

 

こういう場所は、食べ歩きが楽しいのよね~目がハート

 

 

でもね、なんせ人が多くてゆっくり見てられない爆笑

 

 

ランチは、やっぱりお寿司を食べないとね寿司

 

叔母が一緒なので

きちんと座席に着席して食べれる場所を選ぶことに。

 

 

激混みの中、頑張って歩き回って、

どうにかお店を決定!

 

 

2階に上がった、こちらのお店へあし

 

 

 

3人揃って、海鮮丼に即決ウインク

 

 

お味噌汁が付いてきました。

 

 

このお店、2階なので人目につかないのか、

お客さんが私たちのほかに1組しかいなかったよ泣き笑い

 

 

叔母にご馳走になりましたお願い

 

で、肝心のお味ですが、

美味しいことは美味しかったけど、

 

地元の一福鮨の美味しいお寿司を食べた後だったからか、

なんか普通だな~~って思ってしまったよ笑い泣き