ほぃ!
和所ッチです(о´∀`о)

さて早速

今回の和所ッチブログは・・・

明日
和所ッチの地元
奈良県五條市
市議会議員選挙の投票日です
(´ω`)

この1週間
候補者の方はじめ
選挙活動に尽力された方々
お疲れ様でした

さて
明日の投票日に際し

地元五條市に在住の有権者の方々に
1つお願いがございます

本来
和所ッチブログでは
日々のサロンワークを中心とした
ブログをアップしてるのですが

今回
ある候補者の支援者に
和所ッチの親友がいており

「何とか支援をお願いしたい!!」
っと最後のお願いがあったので

和所ッチブログを通して
一肌脱がせて貰いたいと思います。

さて
その今回の市議会議員選挙に立候補
されてる候補者とは
コチラの


宗部やすひろ氏

前期4年間は
自衛隊駐屯地誘致に関わり

地元五條市の為に尽力されて方と
聞いております

明日の投票日には
皆さんの1票を
宗部やすひろ
と賜ります様
何卒_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_




和所ッチ自身
職業柄
一個人を支援する事に
戸惑いもありましたし

ブログにしたためる事も
最初は躊躇もありました

しかし
今回紹介した宗部氏と和所ッチ
お互い存じておりますし

何より
支援してる友人の
切なる願いでもあります

今回の和所ッチブログに関して
賛否両論は当然あるかとは思いますが

ご理解とご協力
何卒よろしおねがい申しあげます


それでは今回はこの辺で失礼します(´ω`)

ではでは皆様


清き1票を
\(^^)/