リョータのこじゃんと釣遊記

そんなことより‥ 釣りしませんか⁉︎


テーマ:


{06311F3F-1DBE-4440-940C-9B6E4E69536F}


って事で、海を覗いてみたぜよにやり


仕事帰りに海沿い走る予定だったので、朝から竿持ってましたウシシあせる


ポイントは花街道の通称『三角』


龍馬像のある桂浜の直ぐ横ニコ


台風5号の影響で、少しウネリがあります。



さっそく拾ったエギをキャスト‼︎


足がパタパタするエギにやり



パイロットエギに活躍してくれています音譜


足元をボトムから回収中に、ウジャウジャ何かがついて来る‼︎


親指サイズのアオリちゃんが無数にガーンあせる


メッチャいますキラキララブラブ


コリャ秋が楽しみです音譜



胴長10センチ程のアオリちゃんは、エギにガンガン反応しますウインク



今度は足元回収中に‼︎



ズバン‼︎


ガーンウヒョ‼︎



スズキらしき魚⁉︎



アオリちゃんは大きくなってからアセアセあせる



唯一持っていた、なぜかバッカンにヒトツだけあった、謎のワームを投げた‼︎



一投目に‼︎



グイーー


うーん


ウネリ?



グイーー‼︎



グイーー‼︎


ガーンキターー‼︎







ビシッ‼︎


ジャーー‼︎



エギングでも少し緩めのドラグ設定のまま‼︎



止まりません‼︎



ドラグ締める‼︎


ジャーー‼︎


締める‼︎


ジャーー‼︎



締める‼︎



やっと止まるアセアセ




さぁ‼︎  ココからが勝負だ‼︎



寄せてやるニヤ‼︎



寄せたところで、ランディングネットは無いし、ウネリがあるからテトラからの回収もムリやから取り込めんけどねにやり


正体を見てやる‼︎










アレぶー



動かない汗



テトラに入られた笑い泣き



グングンテトラの中に入って行くあせる



時折動くが‥


ビンッ‼︎

ビンッ‼︎


ラインがテトラに弾かれる‼︎



案の定   スッ と軽くなる汗




デカアオリじゃないから『アーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‼︎』とかならないけど(笑)



正体不明が悔しいなぁにやり





ワームやジグ構えて、魚もやろうかな〜? って思った今日この頃。




イヤ〜‼︎  ホンマ‼︎  釣りって楽しいキラキララブラブ




ヨシッ‼︎   帰ろ‼︎




イカ見て、魚のアタリを感じて、釣果ナシの、約10投(笑)



全然OK‼︎




今日も安全釣行ありがとう音譜



{36F9510E-BE39-4BB4-95EA-4C69551263DB}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リョータさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。