ご訪問ありがとうございます🌹

ローズウィンドウ新潟calmeみなです🌹

 今朝の目覚めは、頭痛😣💦⤵️

  台風のせいか、夏バテか、
  風邪なのか、、、、

    おでかけする予定でいたのですが、
     楽しそうなイベントもあったり、
     よーし!行こう🎵
      そう思ってました((o(^∇^)o))

      でも、頭痛で目覚めるなんてえーん
       
        きょうは半日寝てました。
         あれだけ寝たのにまだ眠い、、、

          私の場合の体調を治す方法は、          
          ラベンダーつけてみたり🍀
           (他に何が良いかわからないので、
            ラベンダーに頼ることにしてます!)
          香りで治すこともよくあります💖

          あとは、お風呂♨️

           やっぱり、
         ゆっくりするのがいいんでしょうね~

             ローズウィンドウ作りをしたり、
             少しだけね、
             ゆったり、
               ほんの少しの時間だけ、
               心穏やかになれました✨
            
    
            

  
         体調が悪いと、
        遊ちゃんは私の頭の上で
        一緒に寝てくれる癒し犬💖