RENAULT(ルノー) カングー 7インチ ナビ取付 AVIC-RZ811-D(最後の在庫品) | アールブイランド・コンセプト

アールブイランド・コンセプト

Renaultカングー(KANGOO)のメンテナンス記録
アトリエカングー掲載のパーツ取付事例などを中心に
日々の整備業務をメカニックスタッフにてお届けしております

RENAULT(ルノー) カングー へ

7インチ ナビ取付 AVIC-RZ811-D(最後の在庫品)を取り付けます。

※現在の取り扱い機種は「RZ812」になっております。

 

では、さっそく取り付けていきましょう。

 

 

いつものキットを使用してこの場所へ取り付けていきます。

 

 

 

いきなり完成になってしまいますが…

このシリーズですが

個人的に結構好きな機種になります。

 

 

操作性(分かりやすい)

拡張性(色々追加できるHDMIとか)

地図が見やすい

などなど

 

 

出来ることも多く

そこまで高額ではない

良い商品なのではないかと思っています。

 

インストール後 横から見るとこんな感じです!

 

 

現在はRZ812になっていますが

システム自体大きくは変わっていないです。

若干改良されてるかなといった感じです。

 

これに以前ご紹介させていただきました

社外16cmスピーカーつければ

十分すぎる装備になると思いますよ♪

 

是非、ご検討ください!