こんにちは!

リヴィブ多治見です。

多治見市よりiPhone8 液晶修理でご来店頂きました!

 

液晶不良の場合、ゴーストタッチという症状が発生することがあります。

ゴーストタッチとはタッチ操作をしていないのに、勝手に押されたと勘違いをし

動作してしまうことです。

パスコードロックをしておりますと、パスコードを勝手に入力し、10回間違えると

初期化しないとしけなくなってしまいますので、できることであれば電源を落とし、

修理をご依頼ください。最悪初期化しないと使えない状態になってしまいます。

修理は1時間で完了致しました。

こんにちは!

リヴィブ多治見です。

土岐市よりiPhone6sの買取でご来店頂きました!

残債が残っておりましたが、買取金額をご案内したところ、買取金額にご納得し頂き、買取となりました!

当店では残債が残っていても、買取したiPhoneを分解して部品どりを行うため、他店で残債が残っていて買取できません。

ということはありませんので、残債が残っていてもぜひ当店で買取金額の確認だけでもお問い合わせください!

 

こんにちは!

リヴィブ多治見です。

当店は今、名古屋、大阪、東京などで噂のガラスコーティングを施工致しております。

多治見市よりガラスコーティングをしているとインターネットで調べて頂き

ご来店頂きました。

施工は10分ほどで完了致しました。

当店ではガラスコーティング半額キャンペーンを行っており、低価格でコーティングできます!

この機会にぜひご利用ください。なおコーティング材料がなくなり次第、通常料金に戻りますので

お早めにご利用ください。

 

 

 

こんにちは!

多治見市よりiPhone SEを海水に濡らしてしまったとことで、ご来店頂きました。

海水に濡れてしまうと腐食するスピードが通常の水と比べて早くなり、素早く処置をする必要があるのですが

今回は2週間ほど前にという事で、ご来店頂きました。

復旧する保証はほとんどないかもしれません、とご案内し修理をさせて頂きました。

早速修理をさせていただき、2時間ほど修理を行ったところ

無事立ち上がり、操作も出来、データを当店のPCにバックアップさせて頂きました。

当店の水没修理は復旧率80%以上となっております。

また海水でも復旧率が上がってきました!

ぜひ水没してしまったiPhoneお持ちでしたら、一度修理をご依頼ください!

※通電してしまった場合は復旧率は落ちてしまいますので、ご了承ください。

 

水没の修理でも海水の水没修理でも修理価格は変わりませんので、諦めずにご持参ください!

 

なお基盤修理も行っておりますので、水没修理が失敗しても諦めずに基盤修理も合わせてご検討下さい。