★華麗なる花桃の世界★Vol.2 ..。o○ | 徒然なるままに。。信州の四季自然風景

徒然なるままに。。信州の四季自然風景

信州の四季自然風景を写真で綴ったphoto blogです。


今回は 4/24に撮影した花桃シリーズ第2弾です。
是非第1弾 (Vol.1) よりご覧下さい。

信州では桜が終わると華麗な花桃(はなもも)が咲き出します。

晴れ渡った青空に残雪のアルプスが眩しい休日。

咲き始めた花桃を眺めながら

ゆっくりと撮影しながら周ってみました。

皆さんもご一緒にどうぞ~♪


14050901





14050902



水路沿いに植えられた花桃

14050903





14050904





14050905





14050906



ゆっくりとした時間が流れます。

14050907





14050908


いかがでしたか~? 。。我が家の庭にも真っ赤な花桃が1本あります。

はい 次回の写真もお楽しみに~♪  (*^▽^)ノ



  ↓↓↓  今回の写真は良かったよ~♪ っと思われたら一票を ☆彡

人気ブログランキングへGO!   ブログ読んだよ!ペタ

投票☆彡 ありがとうございます~♪  ヽ(*^▽^*)ノ