年末年始のお得なレンタルプランのご案内 | 大阪のキャンピングカーレンタル「RV-ヴィレッジ」のブログ

大阪のキャンピングカーレンタル「RV-ヴィレッジ」のブログ

大阪でキャンピングカーレンタルをしております。最新情報、お得情報、道の駅の情報、実際の体験レポートなど有益な情報を発信していきます。

あと3か月もするともう今年も終わってしまいますね。

 

 

当店では今年も毎年恒例の年末年始キャンペーンとしてお得な料金でキャンピングカーのレンタルを行います。

 

「お得なキャンペーン」

 

 

2018年のカレンダーを見てみると休みの日取りがそんなに良くなく一般的に年末年始の休暇は12月29日か30日から1月3日か4日くらいまでですかね?

 

 

当店も12月30日の午後から1月3日の夕方まではお休みを頂く予定です。

 

 

その間でご利用頂き年越しキャンプなども良いですし、前後さらに延長してゆっくりとキャンピングカーで旅をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

年越しキャンプをするからにはやはり初日の出を見たいですよね日の出

 

 

日の出を見るには東側が綺麗に開けていないと見えにくいので西日本側は条件が悪いのですがそれでも数か所のオートキャンプ場でおすすめがありますよ。

 

 

高知県四万十市のオートキャンプ場「とまろっと」さん。

 

 

ここは地図で見ても海沿いの東側の太平洋が綺麗に開けているので条件ばっちりですねニコニコ

 

 

徒歩で温泉にも行けるし設備も綺麗で充実しているので2,3泊ここを拠点にのんびりと過ごしてみても良いですね。

 

 

因みに色気を出して初日の出だけ見に行こうと四国で有名な、室戸岬・桂浜・足摺岬なんかに行こうとしても交通規制と渋滞で身動きが取れなくなるので絶対に避けるべきでしょうね。

 

 

年末年始の休暇が一週間位取れるのなら東日本の太平洋側沿岸に行けばたくさんの名所がありますよ。

 

 

と言う感じで、是非皆さんも年末年始のキャンピングカーの旅をご計画下さい。

 

 

色々とご質問があればお気軽に当店までお問い合わせ下さいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

大阪でキャンピングカーのレンタルは

安心・安全のレンタカー協会加盟店

国土交通省後援「レンタカーアドバイザー」常駐店

全国を旅したキャンピングカーの達人の居るお店

RV-ヴィレッジ です。

携帯072-863-1230

大阪で最安の一日8,000円から快適な旅をお約束します。

ペットも一緒に旅できる当店のキャンピングカーで素敵な旅を!

随時お得なキャンペーンを開催中!

ホームページをチェックして下さい!

 

 

LINE公式アカウント:キャンピングカーレンタルRVヴィレッジ

 

 

LINE ID : @gtd2528b


友だち追加数

 

保険代車・修理代車・事故代車も受付中!

ペットも可能・日本一周・列島縦断・配車・乗捨て・全国出張可能!

 

 

ランキングに参加しております。

 

 

ブログ更新の励みになりますので

宜しければクリックして下さい。

↓↓↓


にほんブログ村