こちらはスティングレーの先駆者
ワゴンR ターボ MH23S
FTリミテッドです。
ワゴンRはグレードによって
バンパーの形が違うので
適合は見逃せません。
純正のグリルに飽きてしまったオーナーの
A様は純正オプションのグリルに変更し
バンパービレットグリルを装着しました。![]()
フォグランプはCCFLのプロジェクターランプに
交換しアクセントになりました。
明るさUPです。
ブリッツ製 コアタイプのエアクリーナー
マフラーはスズキスポーツから出ている
マフラーSP-X
このマフラーを取り付けるには
純正のバンパーのカットが必要の為
カットした部分を隠す為のカバー(ベゼル)が
付いていますので大変便利でした。
室内には定番のインテリアパネル
ステアリングもパネルにあわせてがんグリップ
足回りは
テインの車高調
スーパーコンパクト 減衰力16段に
EDFCコントローラー&モーターKITを
取り付けてあります。
室内から調整できるのは楽チンですね![]()
普段高速道路をびゅんびゅん系
のA様は
ふらつきが無くなって安定した走りが出きるように
なったとおっしゃっていました。![]()
スピード違反くれぐれも お気をつけ下さい![]()
車高はもっとぜんぜん下がりますが
なにせびゅんびゅんなので・・・![]()
おっしゃっていたA様でした。![]()
いつも楽しいトーク有難うございます。
また お待ちしています。![]()
![]()







