ご訪問ありがとうございます

𝙴𝚁𝙸
30代前半
薬ママ薬剤師薬
6歳の娘 + 2歳の息子 うさぎのぬいぐるみ

クローバー美人百花系のきれいめな服装が好き
クローバーイエべ春の骨格ウェーブ
クローバー身長158cm


フォロー待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

フォローしてね

 



ついに!

息子が2歳になりました



いやー
あっという間の2年間だった!

やっぱり下の子は育つのが早いキラキラ


誕生日の数日前に
アンパンマンミュージアムに行きました乙女のトキメキ




横浜アンパンマンミュージアム



娘が3歳になったときに行ったっきりなので
3年半ぶりくらい?


まずは外でアンパンマンと一緒に写真撮って




入り口までの通路にも
キャラクターがいっぱいいて
見ながら歩いて



入ったところでも写真撮って




階段を登るところでも
さりげなくアンパンマンがいて

インフォメーションで
お誕生日メダルをもらって

↑ここ重要。
帰ってからも大切にしてるやつ。

遊び回って




レストランでごはん食べて



(ハッピーバースデーのお祝いはしてもらってないw
↑息子の機嫌と性格から無理だと思った…


アンパンマン列車の写真撮ったけど
息子は眠くてグズグズで
抱っこしてた私の体勢と表情やばくて!




お土産にアンパンマンのバス買ってバス
(誕生日プレゼントとした)


アンパンマンのパン買って




帰りましたー!!


帰り道に息子が寝てる間に
スカイビルのマルイで
プリキュアストアやらキディランドで
娘と楽しんだ気づき

アンパンマンミュージアムでも
娘は楽しんでいました!
4歳差のきょうだいの方も参考になると嬉しいです口笛


平日休みの日に行ったので
空いてて楽しかったー!

でも抱っこのしすぎで
ぐったりだった…


いつまでアンパンマン好きかな?
娘は年少くらいまでだったかな?


誕生日は他にはケーキ作りました!
気が向いたら書きますパー


↓↓楽天ROOM↓↓
 


ポイ活ならモッピー
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


GRLの新規会員登録→こちらからだと
¥800分のポイントもらえますキラキラ