こんばんは✨


今日はただの愚痴です

嫌な方はスルーしてくださいね








夫にブチキレムキー



今日は夫は自宅

リモートで仕事


私は仕事を終えて18:30頃帰宅🏠️



リモートだから?

仕事してるってことで

洗濯物も取り込まず…

暗い中で私が取り込んだ


まあそれはいつものことでスルー

できた


休憩する間もなく夕食準備…

まあこれもいつものことでスルー

できた



夕食ができる頃に

部屋から出てくる

上げ膳据え膳

ちょいムカつくけど

まあこれもいつものことでスルー

できた


ふと気づくびっくり


テーブルの椅子の位置…

なんで変わってんの?


あ~業者が来たから

ここで話したニヤニヤ


え~~~~~プンプン

なんでリビングにお客さん入れたの?

そんなの聞いてない!

仕事の話だったら

仕事部屋ですればいいじゃん!

生活圏に相談なしで入れないで!

相談してくれたら

テーブルの上のもの

片しといたのに~

ましてやこのコロナ禍に

突然来た人を入れる?



もう心の声が

どんどん出てしまって止まらないムキー



今日は一緒に夕食食べる気にならない

あ~食欲なくなった…



ごめん

次からはファミレスに行くからチーン



そう言うことではない!

仕事部屋に案内すればよかったじゃん!



だって面倒くさかった…チーン



は~えー

それはない…

公私混同しないで

仕事は仕事場で!

家の中ではっきりしてくれないと

私は家にいても落ち着かない



はぁ~ショボーン

気が弱い夫は

落ち込んでいる…たぶん…

言い過ぎたな

でも

感情が止まらない

これ以上言わない…

言ってはダメ…



と自分を落ち着かせることに

必死でした


ごめん言い過ぎた…


と一言発することで精一杯でした



こんなにブチキレたのは

初めてでした

あ~血圧が上がったわショボーン





こんな話を

最後まで読んでくださって…


ほんと

すみません。