こんばんは✨

今日は快晴☀️
暑かったですね~

16:30頃、27℃😆

朝から
毛布やシーツを洗いました。
布団も干して

少し早いけど
プチ衣替えもして

スッキリ❗️

実家からもらった
花も生けました🎵


それから…

里芋の皮を剥いて
冷凍庫へ😁




午後に🚘️オイル交換と
買い物にも
行きました。

充実した1日でしたOK

今日の夕食🌃🍴


野菜ゴロゴロ牛すじカレー🍛

※トマト缶を一缶入れました🍅
酸味があって、カレーなのにさっぱりして
美味しかったです💕

イヒ「牛すじすくなくね」

😅「……、煮込んで、と、とけたんだよ…」

でも、大盛2杯
食べてくれました口笛


昨日の晩に
シャトルシェフで
コトコトしました。

これ優れものです。
15年位使ってますニコニコ


今日も元気に過ごせました🎵
ありがとうございます☺️