ジョイテック<Joyetech>  液漏れについて | ★AngelWing★

★AngelWing★

電子たばこの技術情報 ニコチンリキッドの紹介 Joyetech eGo-C eGo-T 510-T eGo 510 306 302 DSE901 DSE601 KR808D M401 G4 電子タバコアレンジパーツ 消耗品 本格保証付き販売

暑い時期が来ると 電子タバコの液漏れはきつくなります。


これは 構造上防げないと思います。


もし対処するとするならば


1.本体を布に包んで持ち歩く。(ビニール袋は後始末が大変)

  (液漏れした時に 周りを汚さないように)


2.カートリッジの頭を 標準から ⇒ シリコンキャップへ


国内発送 Joye eGo-T,-C共通 カートリッジ用予備キャップ シリコン製 10個

http://aw-7.com/products/detail.php?product_id=1579


原因が カートリッジ内の温度が上がり 膨張し液が押し出されるものと


考えられます。


現在 eGo-C,T eRoll,510を 同じ条件でテストしていますが


やはり 全部に液漏れが発生します。(車移動なので過酷な条件ですが)


(シリコンキャップはしておりません。)


特に よく使う 電子タバコは 本体自体が熱くなりカードリッジが


なかなか冷えないものと思われます。(eRoll お気に入り)


漏れやすかったもの(自己評価)


1. eRoll 絶えず漏れが 確認された 使用頻度が多かったせいかも!!


2.eGo-C (分離型アトマイザー)


3.eGo-T (一体型アトマイザー)


4.Joye510(一体型アトマイザー)


ただ 使用しないで 室内に置いておく分には液漏れは ありませんでした。


私は 基本的に布にまいて持ち歩くようにしております。



今のところ シリコンキャップ以外 何の解決方法もありませんが



周りのものに液が付かないようにご注意ください。


後日 eRollを 冷やしてからケースに入れると漏れが数段おさまりました。


やはり 熱いままケースに入れると熱が逃げないですよね。


エンジェルウイング

平等