バレンタインが誕生日の私♡






先週の3連休は


旦那サンがディナー&ホテルステイを用意してくれました♪



今週末も色々と予定が入ったので


サクサク〜っとblog書いてしまうよ(๑•̀ㅂ•́)و✧








2/10(土)


お出掛け出発の朝。。。


この日、10日は…昨年11月に亡くなった


ばぁば(旦那サンのお母さん)の月命日のため



午前中早めにお墓参りへ☆



『ばぁば、お出掛けしてくるね〜(*^^*)』








戻ってきてお昼前に、いざ〜出発♡



PM14:00〜いつもの塩川先生のところで


カイロプラクティックの予約もあるの☆



先生のところが麻布十番から新橋になったので


新橋へ向かいます。。。











とりあえず…ランチ♡





旦那サンが調べておいでくれたんだけど…


今夜のディナーも…イタリアンだよね(笑)?



パスタかぶりなの(*_*)?。




なぁんて思ってたけど…これはベツモノよね(✽ ゚д゚ ✽)






食券です☆





↓紙エプロンあるの…ありがたいわ(*´∀`)





お店の中はこんな感じ☆





旦那サン…旨辛ナポの大盛り



私…ナポリタンの小で、チーズトッピング


このお店は


小の値段と、並み〜メガの値段とに別れてて


並み〜メガは一律の値段です(๑´ڡ`๑)






ものすごく出てくるのが早い(笑)

麺は太麺…ナポリタンは太麺よね〜♡


とても美味しかったです♪


粉チーズとタバスコたっぷりかけて食べました(*^^*)




自分で作るナポリタンに似てました(笑)


また来たいかも〜☆

スケバン刑事と一緒に(笑)










食べ終わって、カイロまで少し時間があるのでカフェへ





ミルクコーヒーというものをオーダーしてみました♡


コーヒー牛乳の温かいのを想像してましたが


もっと本格的なコーヒー強めでした☆











カイロの時間になり、塩川先生のところへ向かい


旦那サンも私も、体を整えていただきました(ㆁωㆁ*)



先生、少し前に体調崩されてたので心配してましたが


だいぶ善くなったそうで…良かった(*´ω`*)



いつまでも元気で、私の首と旦那サンの腰を治してね♡












この日はホテルステイ♡


今回は夜ディナーの予約もあり、たくさん食べるし


朝ゆっくりしたいので、朝食はつけてません(*゚∀゚)




なのでホテルにチェックインする前に


翌日の朝ごはんのパンを買いに行きます☆



どれも美味しそうで迷いました(笑)


旦那サンと、2個ずつ買いました♡








ホテルに向かいます♪



旦那サンと…アレじゃない(✽ ゚д゚ ✽)?





着きました(*˘︶˘*).。.:*♡


https://www.royalparkhotels.co.jp/ic/tokyoshiodome/ 



…結局、サクサク〜と書けないので


続きます♡