2月14日 バレンタイン☆



今日は私の誕生日(*˘︶˘*).。.:*♡





昨日は『愛する栃木県』の、大好きなお友達ラブ天ちゃんから


お香のセットが届きました(*^^*)アリガトウ







起きたら、旦那サンから


『誕生日おめでとう♡』



↑これ…2月に入ってかから毎日言われてるの(笑)




ここ3日は、1日に何回も言ってくる…


何十歳も歳をとった感じょ(*_*)








『愛する息子』からは


とりあえずのラインギフトが♡


別途おねだりは…また今度に(笑)

ふふふ(ΦωΦ)☆





そして末の妹のタツ子(仮名 辰年)からも


タツ子と来週、旅行の予定です♡




真ん中の妹、ウシ子(仮名 丑年)からは


前もって、いつも使ってる化粧水をもらいました(๑´ڡ`๑)








そしてこのblog☆まる3年…4年目に突入です♪


私にしては、よく続いてると思います(笑)









今年のバレンタインは『kihachi』


https://shop.kihachi.jp/ 



1番上…息子の♡

真ん中…旦那サンの♡(←どれがいいか聞いておいた(笑))

1番下…わたしの♡





息子のはチョコで


旦那サンは、チョコのバームクーヘン☆



私のは焼き菓子で、旦那サンと一緒に食べます(*˘︶˘*).。.:*







旦那サンには買ったもの以外に


必ず手作りの物もプレゼントしてます…


旦那サンは手作りの物をとても喜ぶの…


買ったものは…まぁまぁのリアクションなの。。。




私なら美味しいお店の何かがいいけどな(笑)








今年はまだ何を作るか考えてなくて(゜-゜)


どうしよ。。。










先日のお誕生日お祝いの


ディナー&ホテルステイのblogも書かなくちゃだし…


忙しいわ(笑)













また1つ歳を重ねて、53歳になった私。


健康に、勉強に…頑張りたいな(*´ω`*)




シワも増えてきて…


白髪も増えてきて…目も見づらくなってきてて…


あちこち不調が出てきてるけど


これが『今のわたし』なんだから


頑張る気持ちを大切に☆無理なく頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧







素敵な女性になりたい♡

ホテルステイで窓からの眺めをみて

アレがアレじゃない(✽ ゚д゚ ✽)?って、大はしゃぎして


窓との距離感がわからず

指差しして突き指したり…

近寄り過ぎて、オデコをゴツンゴツンぶつけました。。。





こうゆうトコロをなおしたいの( ゚д゚)(笑)