こんにちは⭐︎


助産院開業準備中のちあきです










小岩井の夫実家より


夏野菜がたくさん届きました!




それで

夏休み中の長男が




冷製トマトパスタを


作ってくれました〜♪







トマトとニンニクは小岩井のもの

野菜は全部

両親が畑で作っています




バジルはうちで採れたもの




とてもおいしかったです〜!





他にも

とうもろこしや枝豆なども届きました



とうもろこしは特に



柔らかくて甘くて!



素晴らしい!!









ちょっと前に届いた


盛岡冷麺も


夏野菜と一緒に!!!








夏休みの最高のご馳走でした♪♪









最後までお読みいただき 



ありがとうございました😊