こんにちは⭐︎


助産院開業準備中のちあきです





昨日

助産師学校時代の友達が

久しぶりに電話をくれて




お互い家事など色々しながら

何時間も話してしまいました





そのお友達は妊娠中で

明日から37週だよ😊

と言っていました




37週からは

正期産といって

赤ちゃんが産まれて良い週数にはいります





やはりお互い助産師なので


37週というと


ほっとする部分があります




予定日まで

心穏やかに過ごしてね

と言って電話を切りました





そうしたら!!


今日の昼過ぎに


生まれたよ〜😃😃と

連絡が来ました!!





いやぁ〜


本当にびっくりしました!!!








予定日が9月だったので 


まだまだだと思っていました!!







ものすごく健康管理に気をつけて


無事にご主人と上の子も


立ち会えたそうです





今日生まれた赤ちゃんの写真と



今日の美しい善光寺の空を



記念に載せたくて



今日のブログを書きました
















最後までお読みいただき 



ありがとうございました😊