今日はですね
クリニックです。ヤマハPASで来ました。
11時半の予約だが気温を考えて
早めにイオンで待機
朝食イートインで寿司
にレモンと岩塩をかけて食べました。
たくさんの弁当とか惣菜があり選べるのが良い
とても気軽に食べれる

甘露寺さん買いました。バンダイはプラモ製品化しない
で景品としてなんでしょうね。
机に飾ってあります。

本題
診察は2の次ぎで今日はGUコラボの
GHOSTーin the shell のt
シャツを探します。

駄目です
月曜日発売だ
残業で来れない❗
会員取り置きできるかもしれない。

サーティワンでコットンキャンディと
スーパーキノコにしました。コットンキャンディが一番好みでスーパーキノコはコーラと
砂糖菓子のような粒で美味しいすね
炭酸のような疑似的な味付けも良い


GU で帽子を選び

ペッパーランチで焼き肉でお昼、コミコミのお値段なので
そんなに高くはない。





スイカバーを帰宅後食べて体を冷やします。

夕飯は卵焼きケチャップかけて
豚肉、白菜、エリンギを醤油と中華味で
炒めたもの、豆腐、小松菜の浅漬け