土日の遊び疲れで
今日1日
↓↓


顔こんなんなっていた
私です( ´_ゝ`)

歳を感じる~、、(^q^)

さて
スティッチさんが詳しく
blogにしてくれてますが、
土曜日にうさ友さん達と
おデートしてまいりました♥🐰

スティッチさん声掛けてくれて
ありがと~♪(///ω///)♪

館林駅で待ち合わせ~☺
みゅーるねぇねさんとは
はじめまして!だったけど
かなり面白い人で
うっかり馴れ馴れしくしすぎて
しまった~(;´д`)(;´д`)💦💦

スティッチさんとは
うさぎイベントでしか
会ったことなかったし
なんか群馬にいるのが違和感~💦💦笑

私の激狭な愛車にギューギューになり
ランチにgo!車

賑やかな車中~♪
すでに笑いすぎてほうれい線ヤベー←

ねぇねさんが教えてくれた
桐生にあるお豆腐懐石のお店でランチ!


囲炉裏を囲んで照れ
素敵な雰囲気の中いただきま~すナイフとフォーク

食うことに夢中で
料理の写真は無い!のですが、
色んなお豆腐料理が運ばれてきます♪
目でも楽しいし♥
味ももちろんgood!ラブラブラブ
中でもまゆさんのオススメは
生ゆばのお刺身と、
デザートのチーズケーキ!

今度は夜来てみたいな~\(^o^)/

散々食べて、散々喋ったあとは
スティッチさんのリクエストで
桐生が岡動物園に行きましたゾウ

休日の動物園は
やっぱり激混みんぐで
駐車場が遠くしか空いてない~💦💦
はぁはぁ言いながら山を登る~(;´д`)

やっと到着!
みんな動物大好きだから
最初のペンギンコーナーで
HP急激に回復!笑

めっちゃじっくり見て回りました★
いつもけーちゃんと来ると
各コーナー3秒しか見せてもらえず
ちゃっちゃと早足で
回らなきゃいけないから
かなり大満足~おねがい✨✨
やっぱり結婚するなら
動物好きな人がいーですね( ´_ゝ`)←




こーゆーことしながら
ワイワイ楽しみました!笑

随分長いこと滞在して
そのあとは
まき子が待つ我が家へ~♥

なんか我が家にうさ友さんがいるって
なんか不思議な感じ~(/▽\)♪

まきちゃんと遊んでもらいました~!

まずは私が抱っこのお手本を!↓
(まき子は抱っこが苦手)


次はねぇねさん!

なんかしっくりきていた、、
思ったより穏やかに抱かれていて
心がモヤッとした私、、←


そこからはもー
謎のフェロモンを放出していた(?)
スティッチさんにメロメロのまき子。

そばから離れない!




↓ゴッドハンドにうっとり♪


ねぇねさんにも愛想を振り撒き♥







アップ


気持ち良すぎて
豚になってるよ~🐷爆笑



超絶ご機嫌のまきちゃん!!

おや?
私いたっけ?←

まぁ人見知りもないし
図太い性格なんだなと分かりました笑い泣き

でも飼い主は寂しかったよ!!(;´д`)!

暗~くなるまで
皆でまきちゃんを愛でて満月
あっとゆーまに
電車の時間えーん

名残惜しかったですが、
最寄り駅まで送って
バイバイとなりました(。・_・。)ノ

まきちゃんにも私にも
たくさんお土産いただいて
しまって💦💦
ありがとうございました(ノ´∀`*)✨

ねぇねさんの自家栽培の
はっぱちゃん達🍂は
特にお気に入りのようで
白目剥いて食ってますよ!笑
次回は注文させてくださいねー★

あと!お皿作り楽しみしてます(^з^)-☆

また我が家へ
いつでもウェルカムでーすラブ

まきちゃんと待ってまーす💕💕

とっても楽しい
お休みになったのでした!!

ちゃんちゃん♪☺