さっきの続きー!


旅館は赤薔薇美食プランシャンパンで予約♥

お料理の一部↓↓


★上州牛
★ギンヒカリのお造り
★フレンチトーストのフォアグラのせ
★オマール海老

はぁ、、♥
思い出すだけで
うっとり、、、、照れDASH!

生きててよかった、、、‼‼✨✨(;o;)

お風呂もお部屋も
のんびりできて
快適でしたよ~♥
なにより従業員の方々が
とても丁寧で親切で
かなり好印象でした!!♥
気持ちよく泊まらせていただいて
本当に感謝です(///ω///)♪




温泉でのんびりしてる時に
けーちゃんから送られてきた写メ↓

寂しげなおちりが二つ、、笑


いー子でお留守番してくれてた
みたいでよかったよかった♪照れ




これは
草津の神社でやった
おみくじちゃ~ん♥

うさぎ年じゃないけども
目があっちゃって、、笑

ケツの穴から
シュールにおみくじを出し、、、
なんと!大吉~‼‼(/▽\)♪
ヒャッフ~‼‼ニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒニヤニヤニヒヒ

ありがとう✨✨うさ神様~✨✨



なんだか無理矢理まとめた感が
ありますが、
以上!草津温泉レポでしたお願い

友だちもむっちゃ楽しんでくれて
良かったー!

次回は箱根あたりを攻めたいと
思っております、、グラサン