土日に楽しみにしていた
草津温泉に行って来ましたよ~ん♨

短大時代の友だちが
わざわざ山形から
会いに来てくれました(  TДT)♥
ありがたいなぁ♥♥


宇都宮から草津まで
私の運転でぶっとばし~の車‼‼
車内では
会えなかった時間を埋めるよーに
しゃべるしゃべる!笑
笑う笑う!笑
お菓子食べる食べる!😋✨

宇都宮から二時間ちょいくらいで
着いたんだったかな?
もー忘れちゃったや笑





温泉卵の匂い~~♥♥(硫黄)
念願の湯畑!♨
温泉地のガヤガヤっとした感じが
ワクワクしちゃう♪(/▽\)♪





行きたかったお蕎麦屋さんにも
無事入れました\(^^)/
うんま~~\(^^)/
舞茸の揚げたて天ぷらが
たまんなーーい!ラブラブラブ







しっかり湯もみ体験も
してきましたよー!((o(^∇^)o))










なんだかリズム感がないのか、、(;´д`)
単純な動きなはずなのに
湯もみメッチャ難しかった(((・・;)
隣の人の動きをガン見する私←




でもちゃっかり
賞状をもらって
エッヘン!な私照れアップアップ




足湯も何ヵ所か
まわりました~☺



地蔵の湯の足湯↑
ここは熱すぎて
なぜか笑いがとまらなくなる笑


夜も湯畑に遊びに行きました~♪




素敵~♪✨✨✨✨
昼間とはまた違った景色に
なっていましたよ~照れ照れ
浴衣着てプラプラするの
憧れだったのです~♥



↑丁度タイミングよく
神社の石段で
キャンドルイベントをやってるって
旅館のお姉さんに聞いて
バッチリ見てきました爆笑
ぐんまちゃ~ん♥♥♥


泊まった旅館は
料理の口コミが高かった旅館(^^)
ちょっぴり奮発して↓




あ、写真貼れなくなっちゃった!笑

次回へ続くニヤリ