「おまきちゃん♪
まゆさんは夜遊び行ってくるから
お留守番よろしくねーん!ニヤリニヤリ



今日は待ちに待った
はなさんとの夕飯デートー♥\(^o^)/

おっちちゃんきっちくんママの
はなさんはおんなじ群馬に住む
うさ友さん🐰

今回やっとデートが実現ラブナイフとフォーク
やっと会えた~♥~♥

初めて二人で会ったのに
全然そんな感じしなくって
ゲラッパゲラッパで
ずーっと爆笑‼‼爆笑爆笑爆笑爆笑

定例会にしましょーはなさーん!笑


はなさんが予約してくれたお店
個室で品があって
もちろんお料理も美味しかった~✨✨
写真よりも
食欲が勝り、、
2枚しか撮っていなかった(^q^)


笑いのツボが同じで
ほんと笑ってばっかでした~
あー楽しかったなー♪
久しぶりだこんなに笑ったの☺☺
いっぱい笑って
幸せホルモン放出中の私です(///ω///)♪


6時に入って10時すぎくらいまで
ずっと喋り倒しであっという間でしたキョロキョロ



お土産持たせてもらっちゃったー♥!


かわいくって食べらんない~♥♥♥
お月見うさちゃんマシュマロ~♥
しばらく飾ろうっと♪(о´∀`о)







「まきちゃんは
バブバブだから
まだ食べらんないよ!」
※そもそもウサギは食えません。


さてさて次回の定例会まで
ネタを増やさねば!(^q^)
楽しい時間をありがとうございました~★