みなさんこんにちは^^

るーです🌸



変わらずお元気でしょうか?^^



ウィーンはだいぶ暖かくなってきましたよ!


わたしは寒いのがとっても苦手なので

ヒートテックとかカイロとか

冬用の防寒具をたくさん持って

(覚悟をして🤣)

ウィーンに来たのですが、


想像よりも暖かい印象です

(とか言ってて、この後むちゃくちゃ寒くなったりして🤣)

(想像が酷すぎた説も有り🤣)


春が待ち遠しいなぁ〜🌸




さてさて、今回も動画を更新しましたので

もしよかったらお聴きくださいね✨




それでは今日も素敵な1日を✨


るー






*****


いつもこちらのブログにお越しいただき、

本当にありがとうございます

素敵な繋がりに感謝です^^


よければこちらも遊びにきてください🍀


YouTube


https://www.youtube.com/channel/UCYg4kxOJ8UP2aYNTB3u3jrQ


*インスタ

https://www.instagram.com/ruuuuu.piano


Twitter( X )


https://twitter.com/ruuuuu_piano



*るー*


音楽が大好きです☺️✨

ピアノ講師を経て、更なる研鑽のため

現在ウィーンにいます。

日常のこと、音楽のこと等を

アップしていけたらと思います。

宜しくお願い致します^^