こんにちは。misaですニコニコ

 

ブログをスタートして

今日で7日目!

 

毎日読んでくださる方、

ありがとうございます^^

 

昨日はお出かけ記録でしたおねがい

 

今日はすっきりしたお部屋に欠かせない便利グッズ♩

わが家の愛用品をご紹介しますニコニコ

 

帰宅後、脱いだ上着をソファにどさっ!

椅子の背もたれにヒョイ!

の方がいらっしゃったら

これ便利です!ニヤリ

 

ドアに引っ掛けて使えるドアハンガーなのですが、

壁につけることもできる2wayになっています。

 

わが家は壁につけていますニコニコ

 

床やソファに脱ぎ捨てたくなる服を

これがあればサッと掛けられる◎

使わないときは折り畳めるのも最高ウインク

 

 

狭い家で暮らしていると、

家具はできるだけ増やしたくない。

限られた空間を少しでも広く使いたい笑ううさぎ

 

そんなときは壁を活用して浮かせる収納が便利なんですよね〜!

 

 

冬は乾燥対策に少しだけ部屋干しも。

絡まらないステンレスピンチハンガー

もう10年くらい使っている@@!

丈夫!

 

3LDKの小さなマンション暮らしですが

いろいろ小さく工夫しながら

すっきり暮らしていますニコニコ

 

狭い家のメリットは

とにかく

掃除がラク!!

ってことだと思う。

 

すぐ終わるよ。狭いから笑い泣き

 

一戸建てに比べて窓も少ないし

窓拭きもあっとゆうま。

 

持ち物を厳選して、できるだけ増やさずに

快適に暮らしていきたいですグラサン

 

北欧ヴィンテージ家具が好きニコニコ

 
 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

またあした〜!misaでした口笛

 

 

 

 

本を二冊出版しています指差し