るぅ〜family1歳のお誕生会『パート1』 | るぅ〜とるぅ〜パピ達との生活

るぅ〜とるぅ〜パピ達との生活

コーギーの『るぅ〜』♀がH29.5.31に赤ちゃんを8頭出産し、ぷてぃ&はな、2匹を残し毎日るぅ〜とパピコギ相手に、生活してます。るぅ〜と、るぅ〜パピ達のブログを書いてます。私は、2014年9月に脳出血で左半身麻痺になり日々格闘しながら生活してまーす。


るぅ〜パピ達の1歳のお誕生日は5月31日

ですが、その前に、るぅ〜family全員集まって、
バースデーパーティー🎉をしました


飯塚にあります、『ふらってぃールーム』にて

念願のるぅ〜family全員でのお誕生会


みんな元気に遊べましたよ〜〜

巣立って初めて会った、ピース

初のプールに入って泳いだり

コギプロしたり、追いかけっこしたり、おやつをおねだりしたり、

と、お昼からずっと、楽しい時間でした





休憩ちうのライリー

ドアの入り口でわちゃわちゃなるぅ〜パピ達

奥の左から きなこ、はな
手間に、べるめーる

きなことぷてぃ








人間のうまうまもバイキング形式で沢山いただきましたよでした

もちろん、バースデーケーキも、ふらってぃールームのゆずちゃんママさん手作りケーキを名前入りで作っていただきました


写真🤳撮影も、コギ達を疲れさせた後に、頑張りましたよ〜〜



写真の貼り付けの限度がありますので、

パート2でご紹介します