たいちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡ | ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

ゆる~く、てきと~ないのたま♡観察と、ときどきネイル

いの玉ちゃん大好き♡ イケメン・ネイル・グルメ・旅・ワンコ、好きなもんばっかりのとっ散らかりブログ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ 


たいちゃん!! “ドン・ジュアン”初日おめでとうございます☆
再演もさる事ながら、やっとこ梅芸でやってくださるのが嬉しいかぎり♪




いつぞやの写真ですが…初日入ってきました♪
前回も1回しか入ってないし、随分と時も経ってるので、ほぼ初見状態で楽しめた笑

たいちゃん…ええ感じやん♪思ったけど、相方曰く低音が何言ってるか分からんと厳しいお言葉笑
ちょいちょい演出も変わってた。
あいうえお作文見たからか、ピタパンたいちゃんのお尻が気になってしゃーなかったわ笑
胸筋も大きくなってた(*ノェノ)キャー♡
ベッドのシーン…袖に手がなかなか通らず、ちょっと焦るたいちゃんが可愛かったよ。

キャストをちゃんと見てなかったけど、藤岡弘、さんの娘さんやら、上野水香さんのバレエ…素晴らしい☆
ヒロインの真彩さんはさすが元タカラヅカで歌がお上手やし、歌ってる時の腹筋ハンパなかった(´゚д゚`)




ドン・ジュアン様の登場には泣かなくて、やっぱり自担じゃないと泣かないのか…思ってたら、
カテコでカンパニーの皆さんとハイタッチしながら登場したたいちゃんの笑顔見て(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あぁ…キスマイもとい玉に早く逢いたい(/_;)

再演やし初日やしでしっかりとご挨拶してくれて、生田先生も登場。たいちゃんと呼ばれてる。
お手振りがたいちゃん(*´艸`*)アタリマエ。
とにもかくにも、大阪はもちろん東京の大千穐楽まで無事に完走出来ますように☆




来週のキスラジは玉とみったん♡




まいたまちゃんは偏頭痛でもう寝てたかな? 関東で大きめの地震…大丈夫でしょうか?
速報とか出なかったけど、うちもドアやらブラインド揺れてたよ。
そこら中で地震起きてるから、ちょっと心配やねぇ(´Д`)

てか、3.11、大阪北部、今日…相方と一緒の時に大きい地震起きてるんだよねー…怖((((;゚Д゚))))
でも、その地震に自分たちは遭ってないんやけどさ。