皆さんこんばんはお月様
眠くて眠くて
今にも寝てしまそうですが
さらっと更新して寝ますよ〜

スターうさぎうさぎのぬいぐるみうさぎスター

今日は連勤最終日でした!
やっぱり最終日となると
時間の流れが遅く感じますね悲しい

早く帰りたいって思いながら
働きました。

お仕事してる皆さん
今日も一日お疲れ様でしたドキドキ

明日、明後日と連休なので
しっかりと休んでまたお仕事頑張りたいと思います!

花うさぎ立ち上がるうさぎ花


明日は子供たちの
タンスの入れ替えをしようかなと思ってます。

なんでかと言うと
今日15℃しか気温がなくて
めちゃくちゃ寒かったんですよ。
昨日までは汗かくくらい暑かったのに怒り

子供たちの長袖なんて出してないので
ごめんねぇと思いながら
半袖着せました。
もちろん上着は着せましたけど。

3人分ととても多いのですが
自分たちの分も含めて
服の入れ替え頑張ります…

明日の朝はゆっくり起きたい!
律くん少し遅めに起きてくれ!と祈りながら
寝ようと思います!

それでは皆さん
おやすみなさいOKOK