早ーい


早ーい


早ーい


早いよーーーー‼️




もう2月?Σ(゚д゚;)






2月2日



二ー二ーの日






♪二ー二二 二ー 二二 二二二二 二ー





二ーハラの日って見かけたよ?

(*´艸`)



eighterさん最高♡(*`ω´)b










今年は暖冬とはいえ


4回ほど大雪警報が出て←


5〜18cmほど積もっては溶け

何故か雨の日もあり


今は積雪ゼ〜ロ〜♪



だけどやっぱり寒くて🥶


一番寒かった朝は-8℃

1日中マイナスの日もあったり

日中10℃まで上がる日もあるし

気温差がジェットコースター



雪が降ると次女ちゃんの送迎

晴れていても雪降りのあとは送迎

なんせ凍結しちゃうから←

チャリ通なので仕方ないんだけど💦



旦那も帰宅早いし毎日いるからね💣

なかなかゆーっくりとスマホの時間なくて





情報収集がてらXに投稿したり


インスタでストーリーズあげたり


が精一杯てした💦






気づけば

関ジャニ∞なのって


明日までじゃないか‼️





エイトさんからのインスタやら

レンジャーやら


なんだかしんみりしとります

(´;ω;`)




エイトさんは置いていかないぞと

1歩も2歩も先に歩み出していて

手を差し伸べてくれてる気もするし



新グループ名に

eighterがどんな反応するのか楽しみそう

eighterさんすぐに大喜利になるでしょ?😂




4日の関ジャニ∞TV

楽しみにしたいと思います( *´꒳`*)








ところで皆様


関ジャニ∞名義では最後の

50枚目のシングル



アンスロポス 

いかがですかねー♡



久々に歌番組や雑誌

露出が多くて嬉しいですね

久しぶりに書店まで行ったわ←立ち読み

何冊かは買ったけども多過ぎ案件



地域の壁で放送されない番組は

TVer様にもお世話になり

お友達にも甘えてお願いしちゃいました🥰

いつもありがとう(´꒳`*)




アンスロポスも無事にフラゲし

ワクワクしながら

まいどおおきにカードチェーック🫣




最初がね?

フリーザヤスくんだったから

思わず声出して笑ったよ🤣


あとは生首ヤスくんヒナちゃん


ヒナ担のママ友さんの所には

生首まるちゃんがやって来たそうで

後日交換してもらいました〜😊



ただでさえ特典てんこ盛り盛りで

赤字が心配なのに

ハズレなしの楽しいおまけ




サブスクも解禁してくれましたが

(私はSpotify愛用中)


ちゃーんと円盤も買うからね‼️

インレコさん😘





やーっと全部聴いたんだけど

今回のカップリングも良きですね✨



軌跡とキセキ


関ジャニ∞がギュッと詰めこまれてて

色んな曲探しが楽しいー♡


♪コンコンコーンコーンスターチレディガガ

爆笑しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


途中の

ヒナ!!まる!

やっさんおーくら♡横山くん

(私のイメージ)

も良かったな( *´꒳`*)♡チュキ


作詞と作曲に携わってくれた方々の

エイト愛を感じたわー🥺



0時5分のラヴ・ゲーム


ヒナちゃんを取りあう4人って設定にも笑ったんだけど、5人とも色気ムンムン〜😍

こんな曲も似合ってしまうイイ歳の重ね方してきたエイトが好きだわー😘



Back 2 The Kids


大再生ともちょっと違うのだけど

5人ともめっちゃくちゃカッコイイー😍


歌詞カードみながらでないと聞き取れない駄耳だけどまるちゃんのラップって大好き🥰


アンスロポスも激ムズなのに演奏しながらだし、こんなにもテイスト違う曲ぶっ込んでくるとか振り幅がエグいわー



絶賛リピ中〜

しばらく沼〜(*´ω`*)ニャハ






そうそう


ハザカイキ


ワタクシのFC名義、貧弱でして💦


土日のみ狙ったのが良くなかったのか

撃沈でしたチ───(´-ω-`)───ン




なのでBunkamura先行で申込したところ

チキンなので平日狙いでね



お席をご用意してもらえました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






もうひとつ



急なお知らせだった


らふらふ ~Rough-Laugh~



一般販売のみたったの4公演


ヒナ担のママ友さんと共に挑んだところ

もちろん私は繋がらずわずか数分で完売





その報告をしたら



なんということでしょう



ヒナ担さん取れたって‼️Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




慌てて足を確保し

夜行バスの日帰りという強行で

行ってきます(*`・ω・)ゞ




推し活ができるって幸せだね🥲✨


楽しんできます😊









信五生誕祭&新年会&鑑賞会してきた