ちょこちょこ作ってます♪ | 札幌ポーセラーツサロン

札幌ポーセラーツサロン

札幌市のポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン
Ruuchu(ルウチュ)

琴似駅徒歩6分!手稲方面からはバスが便利!近隣に駐車場も多数!
お気軽にお問合せ下さい♪ruuchu.ruu101@gmail.com

こんばんは!

ポーセラーツ・カルトナージュサロンRuuchuです。


何だかんだでバタバタして
栄養ドリンクを飲みながら乗り切っている日々。

なかなかブログまで辿り着けないのですが

ちょこちょこ手作りを楽しんでいますよ。


こちらは随分前に作ったスープカップですが



お料理教室で習ったリゾットを復習した日に♪




落ち着いた羽の転写紙で作ったアミューズカップは




コンソメジュレの日に♪




ある日のおやつにパウンドケーキを焼きました。




お写真撮るのにモタモタしていたら、プルーベリーのスムージーが2層になってしまった。

もちろんグラスもフラットプレートもポーセラーツ作品♪


気になっていたcafeでテイクアウトした日はガラスフュージングのプレート♪



娘が
明日の朝はどうしてもパンがいいの!

と言って寝た夜に
急遽レシピを調べて作ったロールパン
(←不恰好でロールパンに見えない…)は



最新作のひまわりプレート♪




私にしては珍しいお色で作ってみました。


先日の父の日には名前入りのポーセリンペンを
プレゼント。



娘もプラ板でキーホルダーを作ってくれました♪


頭の中では、まだまだアレも作りたいコレも作りたいと
いろいろ順番待ち。

登場するのはスローペースですが、
またブログにお付き合いいただけたら嬉しいです♪


それではまた〜