普段使いの食器♪ポーセラーツ | 札幌ポーセラーツサロン

札幌ポーセラーツサロン

札幌市のポーセラーツ・カルトナージュ・プリザーブドフラワーサロン
Ruuchu(ルウチュ)

琴似駅徒歩6分!手稲方面からはバスが便利!近隣に駐車場も多数!
お気軽にお問合せ下さい♪ruuchu.ruu101@gmail.com

札幌のポーセラーツ・カルトナージュサロンRuuchuです。



自宅での普段使い食器は、もちろん殆どポーセラーツ作品なのですが

(私が作ったポーセラーツ作品ではなく、娘が作ったポーセラーツ作品が多いです)

時々、コレより大きくてコレよりも小さいサイズのプレートがあると良いな

と思う、中間サイズのプレートがなかったので、新しく白磁を入荷して作りました。

{A69011C2-1878-47D1-8356-4A18B3ECF0F9}

お雛様を飾って、何となく和な気分でしたので、桜の転写紙にしてみました。

初めて使った転写紙ですが、キレイなお色でお上品♪

シンプル(←いつもの)に金彩のみプラスしました。

プレートの形も転写紙も、春が待ち遠しくなりますね。


と言いつつ、ban.Kに再訪して雪遊び。

{05160945-69AA-4CC7-BC23-F9AA48C325CD}

私、お肌だけは繊細過ぎて。
日光と風により鏡を二度見する程ひどい湿疹が出来てしまいましたが

娘が

ばんけーたのしかったー!

とニコニコしながら何度も言うので、こんなポツポツなんのその!



Ruuchuは落ち着いた雰囲気のアットホームなサロンですので、初めての方、おひとり様も大歓迎です!  

お気軽にお問合せ下さい♪
  
  
またはメールにてご連絡下さい。  
ruuchu.ruu101@gmail.com



皆さまにお会いできることを、心より楽しみにしております。