前回の記事も見ていただきありがとうございます。

 

 

さて、、、お買い物マラソンが20時からですねにっこり

 

いきなりバナーを入れてみました。。

 

イベントバナー

 

ストレス解消に欲しくなるものといえば、

私の場合、靴とバッグ!!!

いくらあっても良い♡

 

服は、好きな服を制服のように着るタイプなので、飽きてきたなーっと思ったらバッグを変えたり、足元をサンダルとかに変えたりして変化させてます。

特に、

 

へなちょこランナーとしては、スニーカーが制服の一部なのですが、最近のスニーカーはお高い。

 

そのなかでもNIKEのセールをいつもチェックしてます。

人気のあるスニーカーはすぐサイズ欠けするので、初日にチェックすると良いです!

24.5で、NIKEは幅が狭いので25とか、レディースならば26くらいまでサイズアップすると良い感じです。

ランニングシューズは、ワンサイズアップの25を履いてます。

 

 

 

 

 

 

いつも白が気になるけど、汚れを気にして黒を履きがちです。

 

公園とか普段の送り迎えに気軽に使いたいから、買えずにいます。

 

サンダル、これがかわいかったです。

今月発売されたばっかりなんですけど、このタイプのミュールすごい使いやすいし、つま先が隠れていて少しだけフォーマル感もあり。4000円台で買えるのも、サンダルは消耗品だと思ってるので魅力的。

ブロガーさんのコラボアイテムみたいです。

 

I NEED MORE SHOESはバッグとか、コラボアイテムをいくつか持ってて、どれも使いやすくて愛用してます。

サンダルはこの夏1足は買い足す予定なので、スニーカーよりも気になる!

買うならクーポンがでるマラソン中が一番お得ですウインク

 

 

 

直前なのでとりあえずスタンバイしますー!