クレドポーボーテのアイマスク!
今週末から楽天お買い物マラソンが始まるみたいですね。
前回はほぼ参加しなかったので、今回はわりとしっかりめ?に参加しようかな~とお買い物リスト作成中です。
少し前にも書きましたが、今ストックとか在庫を整理していて、断捨離もぼちぼちやっていて、少しずつ物が少なくなってきて、ぎゅーぎゅーだった所にスペースができたりして、それがすごく気持ちがいいです^^
ただ、基本的に私は"モノ"が好きなので、物が少なくなっていくことだけに喜びを感じれるほうでもないので、また新しい物をお迎えするワクワクも楽しみだったり・・。
絶対ミニマリストにはなれないタイプですね、笑。
(そもそもあまり興味もないのですが・・。)
人それぞれです^^
こちらは少し前に購入したクレ・ド・ポーボーテのマスクイユーレジェネランS です!
先日、シナクティフのエステにお誘いいただいて久しぶりに行ってきたのですが(有料のエステです!)、クレドはやっぱり中毒性がありますね。
栄養分をしっかり肌に入れてもらった元気な肌が気持ちよくて、スペシャルケアが欲しくなって、気になってたこちらを買ってきました。(シナクティフはお高いのでなるべく手を出さないように・・笑。)
目元~おでこにかけて使えるシートマスクなのですが、美容液たっぷりで贅沢な気分になります^^
目元は疲れや年齢が本当に出ますからね・・。
毎日のアイクリームだけではなく、定期的にスペシャルなケアを取り入れていきたいなと。
ちなみに毎日のアイケアはアテニアのアイエクストラセラムを使っています。お値段がお安くコスパが本当に高いので、もう3本目くらいのリピートかな。
お値段安いので、夜はたっぷり塗って、その上からめぐりズム 蒸気でホットアイマスクして寝るのが好き。
毎日するわけではありませんが、
アイクリームの上から使うと蒸しタオルみたいな役割もしてくれて、翌朝目元しっとりピンと張ってる感じになるのにハマっています^^
(めぐりズムは柚子の香りをよく買います。)
そんな感じかな。
ではでは~。
アイセラム現品にフルラインのスキンケア2週間分がオマケでついてくるとってもお得なキャンペーン中です!
ブランディアの楽天スーパーポイント1000円分がもらえるキャンペーン!
◆私の愛用品を紹介している楽天ROOM作りましたので、よかったらぜひ。


