2017-10-24

プラセンタ原液で夏のお肌のダメージケア

テーマ:【美】スキンケア

 

こちらも、そろそろ10本目近くのリピートになるかもしれませんね。

お気に入りの白酵プラセンタ原液!またまたリピートしました。

 

この白酵プラセンタ原液は、世界で初めてプラセンタの発酵に成功したプラセンタ100%の原液で、発酵によって従来のプラセンタに比べて有用成分の量も大幅にアップし吸収率も高まっているそうです。

 

プラセンタの原液なので、このタイミングでつけるってのは特に決まっていないのですが、私は真っさらな肌につけたほうが効果も上がるかな?と思って、洗顔後すぐの美容液(ブースター)として使っています^^

 

浸透はとってもいいので、肌に馴染ませるとすーっと入って肌馴染み抜群。そしてそのあと化粧水をつけると、それはもう気持ちいいくらいにグングン入る。

使用後は肌のキメが整い、塗った直後から肌に元気が出てくれて、そしてハリも実感します。

 

そんなわけで、今は洗顔→白酵プラセンタ原液→化粧水→美容液→シスレーの美容乳液→アイクリーム(絶賛サンプル消費中、笑)→保湿クリームって感じのお手入れです^^

(面倒くさいときは、白酵プラセンタ→オールインワンで終わることもよくありますが・・。)

 

あと、プチプラも含め、シートマスクやクリームマスクなんかも今は特によくやってます。(美容ドリンクもなるべく飲むように・・。)

 

女は夏の終わりに老けるとよく言いますが、夏の肌のダメージってすぐではなく、ちょっと時間がたってからやってくるからなんですよね。

で、ぼーっとしてたら、そのまま冬に突入しちゃうもんだから、ダメージのケアがさらに追い付かない汗

この季節のお肌のスペシャルケアやお手入れって、一旦リセットするためにも本当大事なんですよね。

この季節、けっこうな勝負どころだと思っています、笑。

 

プラセンタは今までお肌に取り入れてなかった人には、わりと効果がわかりやすいのでおススメですよ^^

(特にこれは100%のプラセント原液なので。)

 

けっこうお高いものも使ったことありますが、お値段効果バランスを考えると、このプラセンタはかなりいい♡

お試しサイズは超お得だし、プラセンタが自分のお肌に合うか試してみたい人にももってこいなトライアルなので、気になる方はぜひ試してみてください。

 

白酵プラセンタ原液

るぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿