HANROのブラキャミソール | 日々つれづれ・・

HANROのブラキャミソール

 

5年くらい前から愛用しているハンロ HANROのブラキャミソール

(*もちろん写真は今回買った新品です、笑。)

 

それまではブラキャミはユニクロのものを買っていましたが、初めてハンロのものを着てみて、形も着心地もラインもとっても気に入ってしまい、それ以来ずーーっとブラキャミはハンロを愛用しています。

 

ただ、定価で買うとお値段がかなりお高いんですよね汗

1枚2万円近くしますから・・ムンク

なので、デパート積立が満期になったときに、いつも買い換えているのです。

 

だけど、1度着るともうユニクロには戻れないんですよね。

もちろん、他のブランドでもっとお値段安くていいものがあるのかもしれませんが、今のところ私はハンロがとっても気に入っているのです^^

 

ネットでもあんまり割引をお目にかからない(あったとしてもサイズがない!)ので、今までほとんど定価でしか買ったことがなかったのですが、先日たまたま楽天見ていたら、何と半額近くで販売してるじゃないですか!!!

しかも、ほとんどのサイズがある。

(今はちょっと売り切れも出てますが・・。)

 

そんなわけで、張り切って2枚ポチりました。

嬉しい~。(注文して翌日に届きました。)

 

 

ハンロ HANROのブラキャミソール

 

サイズに関しては個人差もあるだろうし、参考程度にはなりますが、ハンロのカップは少し大きめだと思うので、普段のブラのカップのマイナス1~2カップくらいがちょうどいいのかなと。

(私はマイナス2カップでぴったりです。)

 

ハンロ愛用者の方や、一度試してみたかったけどお値段が高くて試せなかった方は、是非この機会に試してみてください^^

 

 

ちなみに、HANROはキャミソールも愛用していますが、こちらも着心地が良くてずっとリピートしています。

インナーのキャミソールとしてはお値段高いのかもしれませんが、とにかく着心地がいいのと、あと生地の持ちもいいので、一度買うとガンガン洗濯して何度着ても形も素材も崩れないんですよね。

 

下着類はヨレが気になってくるとすぐに処分したくなってしまう私ですが、ハンロのキャミに関しては3~4年くらい前に買ってしょっちゅう着てるものも、特にヨレや型崩れも気にならずに、いまだに問題なく着れています。

あと、毛玉のような生地の荒れって言うんでしょうか。そういうのもほとんどできないので、本当に質がいいな~って思う。

 

キャミソールは、個人差が少ない分ブラキャミ以上におススメなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

 

ではでは~。