だらだら楽天おススメ品~ | 日々つれづれ・・

だらだら楽天おススメ品~

本日からはじまる楽天スーパーセール

 

 

楽天買いまわりの中でも1番盛り上がるスーパーセールなので、お買物リスト作って準備してる人も多いかもしれませんね^^

私も、かーなり絞り込んでいってます!!!

 

とりあえず、昨日はお買物予定品の一部を紹介したので、今日は楽天のおススメ品を久々にだらだらご紹介したいと思います。

参考に・・ってより、暇つぶしに読んでいただければ嬉しいです。

 

 

ブルーベリーアイデラックス(約3ヵ月分×2本)

 

そうそう、これすでに販売スタートしてるのですがスーパーDEALで30%ポイントキャッシュバックやってますよ!!!!

通常、1瓶5640円(3ヵ月分)なので、2瓶購入すると11280円になるのですが、今2瓶まとめて購入すると、30%(3384ポイント)のキャッシュバック付き!

つまり、実質2瓶7896円で購入できる計算です^^

(1瓶だと実質3948円)

 

ここしばらく、割引自体見かけなかったのでずっと定価で買っていたし、割引あったとしても30%ってのはしばらくなかったので、かなりお得なチャンスだと思います^^

ブルーベリーアイをリピーとしてる方は買って損なしのタイミングだと思うのでお見逃しなく!!!

私も、もちろん購入する予定です。

 

 

 

レジン VENUS ツイーザー

 

おススメの毛抜きです^^

眉毛とか本当抜きやすい!!!

 

 

私は赤と黒を持ってます。

 

 

 

 

ビオデルマ サンシビオ H2O D 500ml

 

いろいろ他を試しても結局ここに戻ってくるふき取りのクレンジング!!

コスパ、落ち、肌への刺激の少なさ、全てにおいてのバランスがとてもいいと思います^^

お値段高いの使ってみたりもしたけど、これに勝るか?と聞かれると、そうでもないんですよね。これで充分なのです。

毎日使うわけではないんだけど、疲れたとき用にふきとりクレンジングは常備してると便利ですよね。

 

 

 

ぺんてる・静電気除去グッズ

 

これからの季節、なくてはならない静電気除去グッズぺんてる。

静電気持ちの方には超超おススメです。(冬のみ車と家のキーにそれぞれつけてます。)

私は冬はこれ持たずして外出できません、笑。それくらい頼りにしてるぺんてる。これ使うだけで私の場合100%静電気は出ません^^

 

 

 

バッグインバッグ 大きめ 受注生産品

 

便利すぎてもうないのは考えられない。

これなくしてゴヤールは持てないくらいに大活躍しています^^

かなりおススメです。

 

 

詳しいレポはこちら→レポ

 

 

あまりにヘビロテなので、ゴヤールの大きいサイズGM用のバッグインバッグも今回のスーパーセールで購入しようと思っています^^

(GMにPM用使ってみたけど、やっぱりサイズ的に使いにくい。)

 

 

 

フットカバーソックス

 

何度も紹介しているフットカバーソックス!

ついに、手持ちのフットカバーの9割はここのになりました。

とにかく脱げないのでストレスフリーなんですよね。

 

 

お値段も安いしかなりおススメのフットカバーです。

 

 

 

新鮮淡路どりの炭火たたき・軽い桜のスモーク

 

はい、冷凍庫のストックにかかせない鶏のたたき。

冷凍庫に入ってるだけで、急なお客さんとか、作るの面倒なときとか、おつまみ足りないときとか、とにかく便利。

最近は、柚子胡椒つけて食べるのがお気に入りです^^

 

 

以上~だらだら楽天おススメ品のご紹介でした。

 

ではでは~。