自宅脱毛センスエピ! | 日々つれづれ・・
2010-03-30

自宅脱毛センスエピ!

テーマ:【美】アイテム
一人暮らし日々つれづれ・・

お借り中~の家庭用脱毛器センスエピ
→過去レポ【1】【2

2ヶ月ほどお借りしてたのですが、返却期間がきたので(涙)、サヨナラ~です、、。
自宅脱毛・・。考えてみると贅沢な話なのですが、やっぱりある生活に慣れちゃうと、なくなっちゃうのは寂しいですね^^;

この2ヶ月の間。
約4回ほど自分で脱毛してみたのですが、毛は少しずつ減ってきています^^
お店のと比べてどうだろう?って思ったのですが、やっぱり同じくらいの回数から、効果は実感できるようです。
(ただ、このセンスエピ!2ヶ月目から効果が出始めるのに対し、2ヶ月で返却・・って、タイミングが微妙って言えば微妙なので、もう少しお借りして、経過を見たかったな・・ってのが、正直な感想~。・・って、レンタルさせていただいてるのに、余計な一言すみません、、。)

一人暮らし日々つれづれ・・

痛みはどう?とか、お店と比べてどう?ってな質問が1番多いのですが、痛みに関してはゼロではないし、お店レベルな痛み?くらいだと思います。
輪ゴムでパチン!とはじかれるような痛み・・。

ただ、自分でできる最大の利点は、自分の"間"でヒカリをあてれるので、お店だと「ちょっと一瞬だけ待ってー!」って思っても言えないことあるんだけど、そういうタイミングとかも自分のペースでできる^^

それが、意外にありがたいです♪

あとは、効果に関しては↑で書いたとおりね。
4回使用してみて、毛は減ってきてるし、あと数回?やったら、おそらく「もういっか・・。」って思うくらいにはなりそうです。(ちなみに、私がセンスエピでやってるのは、腕と膝下と乳輪回りと足指。)
まぁ、もともとそんなに毛が濃くない部分をセンスエピで処理してるので、毛深い人だともう少し回数は必要かもしれませんが・・。

でも、もしそうだとしても、家にあったら、少々回数が増えてもね・・。納得がいくまでやりきれるので、そういうところも自宅脱毛の利点でしょうか。

あと、このセンスエピ!
照射部分が大きいので、腕とか足とかそういう広い部分はやりやすいんだけど、やっぱり足指とかの細かい部分は、ちょっとやりにくい。
最近はコツをつかんだので上手くできるようにはなりましたが、最初はちょっとやりにくかったかな~。

うん。
そんな感じです^^

でも、自宅脱毛って初めての体験でしたが、実際に使ってみると、つめきりや耳かきみたいな感じで、一家に一台あっても良いと思うんだけど・・笑。
だって、毛・・って一生つきまとう女の悩み?ですもんね・・。
同じ家に、2人以上毛が気になる人間が住んでいれば、ものすごーく需要が高い気がします^^

私も欲しい~。
 >>ranking

センスエピ

ブログランキングに参加しています。
 1クリック押してくださると励みになります♪

るぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]