お彼岸なので、今日はご先祖様の所に行って来ました(^^)














実は、先祖からのお墓が東京某所にあるので、時間が取れたら気軽に行けちゃうんですー☆









なのに、あまり行かずにすみません、マイ・ファーザーm(_ _)m









お墓って、何と無く怖いイメージの方が強かったんですが、行ってみたら、神社の様な神聖な空気を感じました(^^)




うーん、何か不思議☆











皆さんも、お墓参りしてますか?







全然してないやー。







って方は、たまに行くと、凄いあらわれる様な気持ちになるので、オススメですよ(^^)








でも、夜のお墓はやっぱり薄気味悪いだろうから、オススメしません(^^)笑