カケテミーヨを食べた感想 | YouTubeファンの平凡な日常

YouTubeファンの平凡な日常

YouTuberが好きなルトンが、PCの話やゲームの話、面白かった話などを綴ります。


テーマ:
久しぶりにマクドナルドに行きました。今回食べたのは、てりたまと、カケテミーヨ チーズボロネーゼです。



てりたまは良いとして、カケテミーヨというのはポテトです。

以前、チーズ風味のポテトというのがありましたが、あれと同じでポテト自体はいつもと同じでした。ただ、今回は味付けが振って混ぜるようなものではなく、チーズボロネーゼですから、かけやすいようにポテトは箱に入っています。


こんな感じです。



そして、これをかけて食べます。




食べた感想ですが、不味くはないなと思うのですが、美味しいかというと微妙でした。



ポテトも、ヂーズボロネーゼのソースも美味しいんですよ。ただ、混ぜて美味しいかは別でした。


だいたい想像はついていましたけれども。



てりたまも、記憶上は初めて食べました。本当は厚切りベーコンのものを食べたかったのですが、カケテミーヨとのセットのクーポンがなかったので諦めました。


こちら、ハンバーグじゃなくても意外と食べ応えはあるんですね。卵が好きなので、美味しくいただきました。

ルトンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.