2006-07-30 08:48:09

DEATHNOTE死因占い…

テーマ:作者 あいうえお

大場 つぐみ, 小畑 健
DEATH NOTE (5) ジャンプ・コミックス





DEATHNOTE死因占いです…。


誉められているんだかなんだかなぁ。


Lは無能??


なヽ(` x ´)ノん(x ´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´ x)こヽ(´ x `)ノらぁ


L + メロ 派のrutoでした。





rutoさんはキラと間違えられて死刑。 です!


● キラと間違えられて死刑。さんのあなたは、


Lが無能だった所為で間違えられたようです。


きっとあなたはキラのように優秀な頭脳をお持ちだったんでしょう。


今からでも遅くありません。


真のキラを捕まえるかLをしめるかはアナタ次第です。


しめたら死刑確定でしょうが。


● rutoさんの結婚相手のイニシャルは、M.Wです!



http://u-maker.com/72606.html




この占いは 鈴奈’s当番日誌☆  さんから頂いてきました♪多謝。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

rutoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■腹上死。

…………えっと。
別館の件で立ち寄って占ったらこの結果。o(;△;)o

2 ■♪鈴奈さま

ご訪問多謝。
キラに間違えられるのは
光栄と思わないといけないのかなぁ

リアルでは天寿まっとうしましょう(*^ x ^*)

1 ■コメント返し

コメントありがとうございます!!(嬉)
キラに間違えられて死ぬって・・・・チョット悲しいですね。私は轢き逃げっていうけど結局は誰かに操られているみたい・・・。
お互い災難ですね(汗)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。