西園寺さん最終回❤ルカちゃんロス! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

自称眠り姫、よそ様から見たら寝たきり老人な

三連休でしたが(笑)

本日無事出勤出来ました!(当たり前)

仕事終わりに、丸の内カードが本日までポイントアップだったので、新丸ビルに寄り道して

セコセコちょっとお買い物して、ポイ活♫

(と言っても、全部惣菜やら食べ物💧)てへぺろ

※10月から、新丸ビルに、セントジェームスのショップが入るらしい!こりゃウレシイ❤

そして、残業終わりで、ギリギリ間に合ったドラマ

西園寺さんは家事をしない、の、最終回❤

今期一番お気に入りのドラマでした。

ちょっと予想よりもワチャワチャしてたけど、

最後、ルカちゃんにヤラレましたー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もー、本当に演技?素だよね?って感じ。

可愛くて可愛くて、母性ゼロなワタシですが、

思わず、ウチの子になる?と聞きたくなる可愛さ〜❤

あ〜〜〜、もう、抱きしめたい(危険なオバハンか?)

しっかり泣かされました泣き笑いそりゃ泣くよね〜。

高畑淳子さんも、さすが、これまた泣けた泣き笑い

じんわりほっこり、良き涙!

エンディングのテーマソングもめちゃくちゃマッチしてて、ぐっと来る〜!泣き笑い

ハッピーエンドで本当に良かったです。

もう一人の松本さん(まりかさん)の、ドロドロドラマも

どうなるのか、気になりまくりです。

W浅野(80年代ですね〜)ならぬ、W松本の時代の予感!

私は若菜ちゃん推しかな〜(誰も聞いてないですね)