ダメ人間な三連休❤ちょこっとお買い物 | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

三連休でしたが、も〜、これ以上ないくらい

眠りまくりのダラダラ生活してしまいました。

ザ、ダメ人間でした魂が抜ける

ですので、特にトピックスもありません💧

今年初のシャインマスカットを美味しく食べたこと。

(しかし、今年もお高いですね〜)



ちょっと可愛い小皿を買ったこと。

(和にも洋にも使えそうですよね)



秋物欲しくなり、モコモコジレ購入したこと。



くらいです笑い泣き


明日から、ちゃんと会社行けるかな〜?