週末のジム❤アユーラのディフューザー良き❤ | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

本日は快晴☀めちゃいいお天気でした!

お昼前に起きて(私的には、頑張った😅)水回りのお掃除、下駄箱の掃除などを済ませてスッキリ!


さらに、クリスマスコフレで買ってあったアユーラの

ディフューザーをやっと開封しました!

(今までのディフューザーが残ってたもので💦)


ん〜〜〜〜〜〜❤❤❤めっちゃ良い香り!
良い香りすぎて、二度寝しそうになりました(笑)
コレ、定番にしてほしいな〜。

さて、週末なのに早起き(何度も言うけど、昼ですが)
したのは、先週から始めたジムへいくためグラサン

ウエアと靴下もちょい買い足して(す〜ぐ格好から入るタイプ💦)準備万端!

夏に、旅行用にオーダーしたポーチ、ジムにも役立ちそう♪こーゆーとこで、テンション上げないとね。

そして、張り切ったワタシ、予約時間の45分も前に到着してしまいました煽り完全時間読み間違い!
受付のお姉さんに、あれ?何時の予約ですか?って聞かれちゃった。

ロッカールームで時間つぶすのに疲れました(笑)
アホですね。
でも、また、滝汗かいてスッキリ!
しかし、冬だからいいけどこれ、夏になったらどうなるのかな?ワタシ耐えられるのかな?
一抹の不安ですが、ま、夏に考えればいいね(≧∇≦)b

三連休なので、明後日もまた予約入れてみました。
調子に乗るアラカン(笑)