久しぶりの仁川空港T2に到着🛬
今回は友達のアテンドしなくちゃで
ちょいと責任からの緊張ww
気付けば写メあんまり撮ってなかったわ
到着時の空港の写真がコレしかない

イミグレはめっちゃ空いてて

コロナ禍後の最速で入国でした。

T2はいつもこんなに空いてるの?


空港からはリムジンバス6015

チケット買う所に日本語上手なお姉さんがいて

サクサクっとパネルをタッチしてくれて

チケット購入。

バスがちょうど来て乗車

今回は初日はそれ程急ぎの予定がないから

のんびりバスで行く予定


が…


この後悲劇が待っておりました


いつもなら、到着してイミグレで携帯が

開通してるのですが

友達がSIMなので、バスに乗ってから

やりたいというので、まっいっか〜私も

なんて思っていましたが

友達が空港で両替してる間に

やっぱりesimやっとこってことで

操作してたんです


あれ?


焦るな私滝汗



あれれ??


開通できない…


バスに乗ってゆっくりやろうと思い直し

たりなんかしてたから

バスの写真もなく

かなり動揺してたと思われる滝汗

韓国にきた感も味わえず1時間の半泣きの旅


友達はと言うと

まさかのこの SIMはつかえません!

って言ってると言い出しWの悲劇


だから、おばさん旅なんだから

Wi-Fi借りる?って言ったじゃん

と半ギレの私ムキー


最悪、au海外放題にする手があるから

いいんだけどね


続く右矢印右矢印








韓国いくならコレ!

便利なwowpass まだ作ってない方

 2024/12/31まで
キャッシュバック イベント開催中
招待コード:  AF9ENF7Z

沢山の方にご利用いただいてます
ありがとうございます😊



* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%が残高にすぐに還元されます!


* 使用方法:

(1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒でアカウント登録 (www.wowpass.io)

(2) "招待コードをお持ちですか?" バーナーにAF9ENF7Z 招待コードを入力

(3) 韓国でWOWPASS カード発行 (外貨で残高チャージ)

(4) 招待コードが適用されたアプリにカードを登録

(5) 0.5%両替キャッシュバックは5分以内に残高に!


* 特典の有効期間: 2024.12.31まで







お読みいただき
ありがとうございました
いいね!が
めっちゃ励みになります
ぽちっとよろしくお願いします