音譜♪*アンニョンハセヨ♪*
いつもご覧いただいている皆さま 初めてお越しいただいた皆さま ルチルのブログにようこそ



2019.9/1~9/4 ソウルレポ

 

image 

出発間近には雨も上がってました


image 

アシアナ好きな私はうれしい眺めww


image 


飛び立つ飛行機を見てても飽きないww
image

image

搭乗時間が近づくと寂しいけど

早く飛行機に乗りたい気持ちも・・・ww
image




image

image


image
機内からのレーダーみてひとり喜んでる!

ほんとにいるいる飛行機!~って興奮ww
image



この旅の飛行機ミッション

アシアナでのミッションはこちら
image

搭乗すぐに、もってきてくれました


image

CAさんと同じエプロンゲット~

これがほしかったのよ

注文する時に英語で聞かれて

冷や汗騒動ありの・・・

無事手元に届いてよかった(笑)


image

機内食

なんだっけ?もうわすれてるけど。


いつも思うんだけど・・・

パンじゃなくておやつ的なものだとうれしいな~



image

もうじき着陸



今回も長々お付き合いありがとうございました

次は12月レポします(笑)



  にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ 



                                               にほんブログ村